1月27日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございますニコニコパーお持ち帰りの仕事&除雪頑張りますニコニコチョキ
1/27 4:21

お持ち帰りの仕事&除雪終了なうニコニコチョキ少し休んでから出勤しますグッド!
1/27 5:21

今朝は一晩で雪が30㎝降り車が埋まりました雪車雪
1/27 5:49

吹雪の中無事に会社到着なう車DASH!大雪に負けず今日も1日頑張りますチョキ
1/27 7:16

引き続き雪めっちゃ降ってます雪
1/27 10:09

雪の中、緊急配達なう車DASH!兎に角、安全運転で行ってきますニコニコチョキ
1/27 10:37

配達終了なう車DASH!
1/27 10:58

何とか昼休みなうニコニコ
1/27 12:16

昼休み終了なうニコニコ午後も寒さに負けず頑張りますチョキ
1/27 12:53

業務終了して帰宅なう家あし川崎市特別を勝負してから透析に向かいますチョキ
1/27 16:13

川崎市特別は惨敗ダウンでも大雪の峠が終わり暖気になったのでヨシとしますニコニコグッド!
1/27 16:25

川崎⑪Rは悔しかったのて川崎⑫Rを勝負して、逃げ馬のイチバンボシで確り稼ぎましたニコニコチョキ気分上々で透析して来ますニコニコパー
1/27 17:18

透析終了なうチョキ透析してる間に雪が20㎝降ったダウン車の雪を落としてから帰宅しますニコニコチョキ因みに斜めの白い線は雪です雪
1/27 21:47

めっちゃ吹雪いて何処で曲がるか判らないむかっむかっむかっ加えて積雪が1m20㎝有るから交差点の車が見えないショック!ダウンで、何とか無事に帰宅なう家あし
1/27 22:02