1月26日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



今朝の積雪量は20㎝と少なくて一安心ですニコニコグッド!
1/26 6:27

大雪警報解除なうニコニコチョキ
1/26 6:43

無事会社に到着なう車DASH!寒いですが今日も1日頑張りますチョキ
1/26 7:16

昼休みなうニコニコ午前は寒いけど雪は降りませんでしたニコニコチョキ
1/26 12:12

昼休み終了なうニコニコ晴れ間も見えてきたので午後も頑張りますニコニコチョキ
1/26 12:58

業務終了して帰宅なう家あし新潟では珍しい粉雪なう雪
1/26 18:53

今になって雪が本降りです雪明日の朝を考えると気が重いですショック!ダウン
1/26 19:09

体調不良は寝て治しますチョキなので今日はこれで寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
1/26 21:02