オケ付きの旅行 (体調C+) | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

腎友会の会議も終えて、風呂に入って、食事して只今調教を見ています(^^)v

現在PCがご機嫌斜めでテレビを見ながらご機嫌取りをしている所です(笑)

腎友会の会議では活動報告、秋の旅行について話し会いました!?

秋の旅行は11月21日でGⅠと重なるので準備のお手伝いはするが丁重にお断りしたいと思います(^^)v

もう5年間我慢したからわがままを言わせて貰います!!

秋の旅行はアレルギー持ちに配慮の無い食事で何も食べれずですし、何より毎年GⅠと重なり、馬優先主義の自分のポリシーに反します(笑)



コメント

ただ今PCが復活したのでPCで入力します(^_^)v

やはりPCは携帯より入力が早くて楽ですねニコニコ

文章書きに戻ります



青年部の研修も毎年新潟記念のある日で新潟を離れたくは有りません(。・ε・。)

ただ青年部の研修は東京で有るので歌舞伎町に行けるのでまだ良いのですが…


今日、旅行がGIだからいけないと言ったら、競馬場は逃げないから旅行にいこうとの事!!

今回走るメンバーで同じレースは一生に一度しか無いのが分かっていない!!

今日も競馬をしないで会議に出ていることも解っていないのでは…

今日も会議の時間に見れなかった馬のレースはビデオで見ているので会議をした分睡眠時間が削れています!!


あと旅行に行きたく無い一番の理由ははカラオケをする事にもある!!

気の知れた仲間とならまだ良いが、基本的にカラオケはNGですチョキ

カラオケの点数で言うと採点マシーンで80点もしくはメチャ音痴で笑わせてくれなければ嫌ですね(笑)

中途半端な変な歌声を聞くのは耐えれません叫び

なぜカラオケの出来る施設でしないで、わざわざ日帰りの旅行で人前で歌を披露したい性格の人…

普段からオケに行っているのなら良いのだが旅行になると歌う人…

そんな人とは同じ空気を吸いたくは有りませんむかっ

こんな会だから若者は入会しないのでしょうグッド!

言い過ぎたかも知れませんが腎友会はお年寄りが可愛く無い人が多い!!

『老いては子に従え』と言うことわざも有るように少しは若者の意見を聞いた方が良いですよ(笑)



何か纏まりの無い文章になってしまいましたが、要約すると秋の旅行には行かずGIに行くと言うお話でした(笑)