本日は多忙! (体調C) | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

本日はやたらメールが着ているヽ((◎д◎ ))ゝ

メールを返信しているだけで時間が過ぎてしまいました!!

今日は東京豪遊記をブログにて投稿しようと思ったが明日にしますニコニコ

暑くなればなるほど、冷房が効きすぎる我社!!

明日も暑くなるので社内は劇寒、外は蒸し暑い状態です叫び

寒暖の差が激しいので体調管理が大変ですショック!

明日もヒートテックを着ていくつもりです(笑)

今日は、土日歩いた疲れが。まだ残っているので早めに寝ますぐぅぐぅ