明日の午前は… | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

明日の午前は仕事になりました叫びダウン

午前中に出勤が決まったので午後は全くやる気無しでしたショック!ダウン

2本勝負しようと思ったレースが有ったのですが、パドックを見れないのでケンしますダウン

一応予想はしますので、いくら損害が出るか楽しみです(苦笑)

ケチの付いた土曜日は遊びの競馬です!?

その代わり日曜は前半の締めくくりとして、ガッツリ勝負しますチョキ

ショックから、なかなか立ち直れないでいますが、気を取り直して透析に向かいますグッド!