よくよく考えて見ると  (体調C) | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

お持ち帰りの仕事に区切りが着いたので「本日の調教」を見ながらブログのチェックをしていて、ふと思った何のために仕事を持ち帰って来たのだろうと…

土日競馬をする為に仕事をしているのに、あわや仕事で「本日の調教」を見逃すところでした!!

本末転倒です(爆笑)

体調もそうだが、週末の競馬の調子はベストで行わなければ行けないのに無理して仕事をしたら体調にも馬の予想にも悪影響は必至です!?

WINSに行って、寝ていては話になりません。

今日は普段と同じ事をしようと切り替えましたニコニコ

ですので明日のサッカーの日本代表の応援は皆様にお任せします(笑)

自分のワールドカップはブラジルの馬が勝って終っています叫び

皆様は是からでしょうから夜更かしもしくは早起きして楽しんで下さいグッド!

これから普段と同じで「本日の調教」「トレセンタイム」を見ながらブログをチェックしますニコニコ