悪巧みの前にたちはだかる壁!? | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

悪だくみとは先週の馬の儲けでスマートフォン購入する事でしたニコニコ

と言う訳で早速購入して来ましたチョキ

XPERIAですグッド!
Hematocritの相も変わらず不摂生(^^)v-NEC_0361.jpg

早速電源をON、ロックを解除して、日本語を選択はてなマークはてなマーク

はてなマークはてなマーク日本語を選択したはずが何故か別の言語、アルファベットを使用してあるが英語ではない!?

これでも一応、アメリカからの帰国子女です!!

日常生活の言葉とコンピュータの言葉なら解りますチョキ

解りませんショック!ダウン

どうやら別の言語です!!

悪戦苦闘して調べていたら、やはり英語でなく、インドネシア語!!、家に帰ってインドネシア語と格闘しました叫び

惨敗です訳が解りません叫び

と言う訳でPCでググってみたら、先に同じ事された方のFAQがあり、其のままでは出来ないが少しアレンジを加えて何とか日本語表示に辿り着いた

初心者で同じ事をしたらとか、PCを持っていない人が同じ状態ならと考えただけで寒気がしましたショック!

マニュアルには何も書いてありませんし、docomoのホームページも役立たずでしたむかっ

親方が買うのを阻止して正解でしたチョキ

それからEXPERIAは今回みたいに押した場所と別の場所が反応する場合が有る様ですので、馬券購入には使えません(笑)

それが解っただけでも大収穫ですチョキ

本日の悪巧みはインドネシア語との格闘で何も出来ませんでした2~3ヶ月で使いこなせるよう頑張りますチョキ

ちなみにiPhone 4も馬の儲けで予約していて一応6/25に入る予定です!!

ハ~、本日は二時間半インドネシア語との格闘でしたとさショック!ダウン