決まりです(^^)v (体調C-) | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

本日は変な時間に一度起きて、その時閃いた馬券を購入しますチョキ

有りそうで、無さそうな馬券です(笑)

この一年で一番儲けさせて貰った馬の馬券を買う予定です!!

馬場状態を良く見ながら慎重かつ大胆に勝負しますチョキ

本日の大勝負には丁度よく新潟競馬場に行きますチョキ

新潟は曇りなので午後に備えて午前は芝の上で寝ていますニコニコ