ヘロヘロだけど… | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v

何とか無事に帰宅しましたニコニコ

やはり体調不良の時に〆の作業はキツイです。

本日は土曜の午後に中央の毎日杯をする為に仕事をお持ち帰りしましたショック!ダウン

まあ、毎日杯をする為に昼はヘロヘロになりながら頑張れたので競馬さまさまですよ(笑)

何としても下らない仕事を早く終わらせて土曜はガッツリ勝負したいですね(^_^)v

ただ土曜の休日出勤は、ほぼ決定ですが、何としても明日はテキパキと仕事をカタして極力出勤時間を減らしたいと思います。

今日はネットの徘徊を自重してお持ち帰りの仕事をしたいと思います(^_^)v

取り敢えず風呂に入って、それから仕事します(^_^)v