ちょっと遅くなりましたが、新年初投稿。
今年こそはゆるりと行きたいところでしたが、年末年始と大雪で雪かき、元日にチビが熱を出す、おまけに今日から普通に働いています(しかもお泊り)。
何だか追われる仕事も多くて、新年早々バタバタとしております。
しかも周りのいざこざにも巻き込まれそうな雰囲気が…。
まあ、そうは言っても自分なりのペースでやって行きたいなぁと思っております。
今年もゆるり、ゆるり。
ちょっと遅くなりましたが、新年初投稿。
今年こそはゆるりと行きたいところでしたが、年末年始と大雪で雪かき、元日にチビが熱を出す、おまけに今日から普通に働いています(しかもお泊り)。
何だか追われる仕事も多くて、新年早々バタバタとしております。
しかも周りのいざこざにも巻き込まれそうな雰囲気が…。
まあ、そうは言っても自分なりのペースでやって行きたいなぁと思っております。
今年もゆるり、ゆるり。
昨日は車2台分の雪かき(車の雪下ろし+駐車スペースの為の除雪作業)をしました。
…久々の重労働(自分的には)。
殆ど筋トレに等しい…。
それだけでも自分的にはアンラッキーな一日なのですが、更なる不幸が…。
…車が雪にハマるし…。
…パーキングブレーキかけたまま走っちゃうし…。←自分のミスですが
子供とパペットで遊んでいたら、何故か子供がパペット(=My 左腕)に全体重で抱き付き、一瞬手首があり得ない方向に曲がってしまうし…。
…そして今日は全身筋肉痛(涙涙)
頑張ります。
久々(約10年振りかな…)に鍵盤を触って来ました。
…疲れた…。
結局、途中で面倒になって、旋律は無視!!(←誰かが弾いてくれるはず)
コード進行を必死で覚え、必死でそれを手に覚えさせました。
いいんです、自分はロッカーなので。
旋律だ何だのと言う細かい事はいいのです!!
要は雰囲気が伝わればいいのです!!!
うわ…最悪だ、自分orz