ちょっと遅くなりましたが、新年初投稿。


今年こそはゆるりと行きたいところでしたが、年末年始と大雪で雪かき、元日にチビが熱を出す、おまけに今日から普通に働いています(しかもお泊り)。


何だか追われる仕事も多くて、新年早々バタバタとしております。


しかも周りのいざこざにも巻き込まれそうな雰囲気が…。


まあ、そうは言っても自分なりのペースでやって行きたいなぁと思っております。


今年もるり、ゆるり

この2日間、異常に忙しいです。


体…2つ欲しいです。


でも…よくこなせたな…と自分自身をちょっと褒めてみる。


まだ仕事は終わってません。


何しろ今日はお泊り業務なので(ToT)

昨日は車2台分の雪かき(車の雪下ろし+駐車スペースの為の除雪作業)をしました。


…久々の重労働(自分的には)。

殆ど筋トレに等しい…。


それだけでも自分的にはアンラッキーな一日なのですが、更なる不幸が…。


…車が雪にハマるし…。


…パーキングブレーキかけたまま走っちゃうし…。←自分のミスですが


子供とパペットで遊んでいたら、何故か子供がパペット(=My 左腕)に全体重で抱き付き、一瞬手首があり得ない方向に曲がってしまうし…。


…そして今日は全身筋肉痛(涙涙)


頑張ります。

久々(約10年振りかな…)に鍵盤を触って来ました。


…疲れた…。


結局、途中で面倒になって、旋律は無視!!(←誰かが弾いてくれるはず)

コード進行を必死で覚え、必死でそれを手に覚えさせました。


いいんです、自分はロッカーなので。

旋律だ何だのと言う細かい事はいいのです!!

要は雰囲気が伝わればいいのです!!!


うわ…最悪だ、自分orz

来週は職場主催のクリスマスコンサート。


元キーボーディストの出番(?)らしい。


司会も兼任。


とりあえず練習ゼロ。


ゆるり-楽譜

夜中にコソ練せねば…。

一仕事終えて、ほうじ茶で…



ゆるり(^o^)旦~~

今日は道場の忘年会…なのですが…


仕事で職場にお泊りなんですよ…


今年は全然道場の行事に出れなかったなぁ。


新年の寒稽古と道場内の試合だけだった…。


稽古もあまり出る事も出来ず…。


来年はもっと精進せねばと思っています。

…どうしても仕事次第になってしまいますが。


オープンの大会にも出たいなぁと。

その為には体…作らないとな~。


頑張ります、とりあえず今日は仕事の方を。

おはようございます。

今朝もたっぷりでしたよ…雪。


車の雪かきをして、出勤してきました。

雪の中、そして土日の出勤…ダブルでさむい…orz


10月から車が変わりましたが、でかい車は乗り心地がいい反面、雪かきが大変である事が発覚^^;


早朝からいい運動にはなりましたが、今から仕事である事を考えると、ちと辛い(TT)


あったかい昆布茶でも飲んで仕事に取り掛かります。