久々のドクミスト | 「戦う猟師。」の憂鬱

「戦う猟師。」の憂鬱

о(ж>▽<)y人生は何事も勝負よぉ~♪о(ж>▽<)y

今日は「紅い月の導き」ギルドのメンバーと一緒に2PTに分けて

ドクミストのクエに行ってきました(^O^)/


このクエ本当に久々だなぁ…1年ぶり?

ぃぁ、それ以上やっていないかもw

3種の薬草を集めないといけないけど、おいら達のPTは迷いまくり(;´Д`)ノ

あれ?最後の草はどこぉ??(・_・ 三・_・)

1時間半ほどかかってやっとの事でクリア~アップ

先に終わったもう1つのPTと合流すると、30分ほど待たせてたのに


「早かったね?」


とか言われたww いやみかーー?!ヾ(。`Д´。)ノ


溜まり場に戻ると、ギルマスのルシィさんの誕生日ケーキのためみんなで祝う事に音譜

「戦う猟師。」の憂鬱


当日知ったため何も用意してなかったぁ・・・あせる

気持ち程度ですが、美白クエでもらった「ローズヒップティ」をプレゼントしましたプレゼント

これで温まってねコーヒー


あらためて、

ルシィさんお誕生日おめでと~~~♪