プレイング:海から来ちゃったものたち | 「戦う猟師。」の憂鬱

「戦う猟師。」の憂鬱

о(ж>▽<)y人生は何事も勝負よぉ~♪о(ж>▽<)y


「戦う猟師。」の憂鬱


初めての結社クエストだよ!

みんなノリが良いよね…ネタ満載の楽しいものになりました。




●心情
ぴよ~。
まったく…みんなと釣りに来てみたらとんだモノに遭遇しちゃったな…。
マグロにサーモン、エビに、卵巻き!?
あぁ…見ているだけでお腹が…♪
ふっふっふ…今日の夕飯が楽しみだねっ。

●Fish Fight!
ぴよー!?
み~んな私の料理の腕にかけて、食材の旨みを逃すことなく断ってあげるピヨ~~♪
……あれ?私は全体支援&足止め担当なのね?(しゅん)
ま、仕方ない。
女は「いさぎよさ」が大事だよねっ。
どいつもこいつも…私の歌を聴け~~っ!

★対決。ヒヨコ人VS鯛魚人!
何故か足のある巨大な鯛…。
網タイツをはいた綺麗な脚線美…。
ま、まさか…あいつは伝説の!?
何度も倒れながらも、オカマみたいな口調で口説きながら押し寄せてくる!
「ぴよっ!?……てめぇっ!キモいんだよ、ナマモノ野郎ぉぉぉ!!」
本心!?を見せた斗萌の紅蓮撃奥義が炸裂!
美しいポーズで涙を流しながら星の彼方へ消えて行く鯛魚人。
勝利の歓喜に浸りあざ笑う斗萌。
こいつを敵に回すまいと心に誓い、ドン引きする仲間達。

●戦闘後
「みんな~ピヨちゃん特製海鮮鍋、出来あがりだよっ☆」
食欲をそそる香りがあたり一面に広がる。
鍋の料理をみんなにつぎ分け、腹ペコな斗萌も食事に入る。
ん~~やっぱ一働きした後の料理は最高に美味しいな♪
あれ?鍋食べない人もいるけど何でだろ?
私の作った料理が口にあわなかったかな…自信作だったけど。(しゅん)
気にせず鍋をつつきながら、英気を養う斗萌であった。



=======================================================================

ここから先はシルバーレインのリンクに飛びます。


≪喫茶室『神室川』≫海から来ちゃったものたち


P.S.:結社メンバーにタ○ノくんを喚んだのがばれちゃいました。まる