あいつバトン。 | 「戦う猟師。」の憂鬱

「戦う猟師。」の憂鬱

о(ж>▽<)y人生は何事も勝負よぉ~♪о(ж>▽<)y


「戦う猟師。」の憂鬱

お久しぶりです。斗萌です。

最近ネタがなくって日記をサボっちゃっていたんだけど、

ここぞというかの如くバトンをもらったので、さっそくやってみることに。


今回はナトー・アネーリオからもらった「あいつバトン」を^^






【あいつバトン】


はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



■あいつの名前を教えてください

 ナトー・アネーリオ


■あいつを色で例えると?

紫だね。 ちょっぴりミステリアスな所とかピッタリ☆


■あいつを四字熟語で例えると?

口蜜腹剣。

でも礼儀正しい人は大好きだから、ピヨにも良くしてくれるの♪


■あいつの良い所、ひとつ教えて

義理を大事にするところ。

最近の人たちの中では珍しいかもしれないね^^


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

賢すぎて狡猾になっちゃうところかも?


■あいつに唄わせたい歌は?

SHAZNA 「Melty Love」♪


■あいつと遊び行くならどこ?

遊園地で一緒にジェットコースターとか連れて行きたいよね!


■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

なにしよう……思いつかないや…。


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

たまには結社に顔をだすのよ?(ぷんぷん)


■自分の事言わせたい人5人
5人にも書いてもらうと自分の評価とかちょっぴり怖いので1人だけ・・・


             片山・京介(b43677)


久々のバトンだったけど、意外と楽しいものだよね^^

こういうサクッとできるバトンならいつでも大歓迎なんだけどなぁ。(こった物だとやりすぎちゃうので・・・)


===========================================================


テンプレ再掲


【あいつバトン】


はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



■あいつの名前を教えてください

 白百合・斗萌


■あいつを色で例えると?
■あいつを四字熟語で例えると?

■あいつの良い所、ひとつ教えて

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

■あいつに唄わせたい歌は?

■あいつと遊び行くならどこ?

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

■自分の事言わせたい人5人