自己紹介バトン | 「戦う猟師。」の憂鬱

「戦う猟師。」の憂鬱

о(ж>▽<)y人生は何事も勝負よぉ~♪о(ж>▽<)y


「戦う猟師。」の憂鬱
SRの初バトン!京介から回って来たのでやってみたのよ。(ぐっ)

===========================================================

【自己紹介バトン】


・回す人5人(今回は回さないので、現在:感情活性化している5名で)

A:片山・京介さん
B:ナトー・アネーリオさん
C:蓮堂・終さん
D:白麗・壬雲さん
E:レムフェーナ・ロセルニア
さん



・あなたの名前
白百合・斗萌よ。ぴよーー♪


・あなたの年齢

む……大人のレディに年齢なんか聞いちゃ、ダメよね。(ぽっ)


・好きなもの

ん、ピヨちゃん(肩にいるPETのヒヨコを指す)とプリン。


・今現在恋人は?

……ぽ。も、もちろんピヨちゃんだよっ♪


・好きなタイプ

ピヨちゃんみたいにぃ、カッコよくて頼もしい人かな♪


・嫌いなタイプ

う~ん……ピヨは嘘つきは嫌いなのよ。


・好きな映画

見たことがまだないの…今度いってみようかしら^^


・好きな音楽
京介が言うには、「ロック系」というものが好みらしいよ。


・送り主を色にしたら?
青…かな? 澄んでいる所とかね。


・お友達5人を色にしたら?

A:青。上と同じ理由よ。
B:う~ん、一番迷ったけど紫って感じかしら?
C:黒だね。スーツとグラサンがとても似合うのよ。(ぐっ)
D:白ね。透き通るようなクリアーな白よ^^
E:白ね。こっちは雪色って感じかな。


・好きな食べ物
いちごプリンと、チョコプリンと…クリーム入りプリンに、プリンパン♪



※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。


1.最近思う【ヒヨコ】

ちょっと声変わりしたみたいなのよ。ますますダンディーになってカッコよくなったかな。(ぐっ)


2.この【ヒヨコ】に感動
地縛霊を一撃で倒した時のピヨちゃんは、とてもカッコよかったのよ。(ぽっ)


3.直感的【ヒヨコ】
難しいよね…ヒヨコはみんな可愛いからね^^


4.この世に【ヒヨコ】が無かったら

……………ヒクッ、シクシク。(泣/相手側から質問は中断されました…(笑))


5.【ヒヨコ】を譲渡するとしたら誰にする?

ぱーーん。(質問者は叩かれたらしい…)

あ、あ、あげないのよっ!(必死にヒヨコを守りつつ)


6.回してくれた人について何か書いて
優しくて好きだけど、もうちょっと頼もしくなって欲しいわね^^



===========================================================