2018年に出たこのゲームゲーム

2017年に出た3DS版のパワーアップversion乙女のトキメキ

3DS版、発売日に買ってたけどクリアしないままSwitch版が出ちゃって結局こっちも出てすぐ購入爆笑

もちろんこっちもクリアしてないよだれ

収集要素あるとほんとなかなか進められないアセアセ

おしゃれしたり武器集めたりが大好きだからストーリー進める前に集めたくなっちゃうんだよぅアセアセ


久しぶりにスナックワールドやりたくなったのは今年発売予定だったファンタジーライフの続編が延期になったから…真顔

わかってたけどね…絶対延期するって。

いつもそうだから…悲しい

だけどレベルファイブのゲームが好きニコニコ愛


昨日からまた一から始めて少しずつ進めてる。

始めてすぐ魔王の力をもつ武器出て、おぉっ!と思ったらそんなに強くなかった不安ガーン


最初のボス、メドゥーサヘビ

こっっっっっわ無気力

1回で倒せたから良かったー!


コンビニでは一発くじがあって、残りも少なかったしまだA賞が残ってたから引いてみたスター


ちょうど半分引いたところで…

A賞きたぁぁぁぁーーーニコニコびっくりマーク


クリスタルソードGETですナイフ


残り全部引いてラストワン賞もGET乙女のトキメキ

ミラーシールド鏡

盾ほぼ使わないけどコレクション音符


今日1章が終わったとこだけど果たして今回はクリア出来るのか…凝視