待ちに待ったフレデリカの発売日乙女のトキメキ

オープニングの映像はアニメだったにっこり


さらっと映り込むウシさん牛しっぽ牛あたま


映像では拠点での生活風景みたいなのが映っててゲームプレイ中では感じ取れない部分とかを補填?補完?してくれてる感じがしていいなぁと思ったニコニコ






常にワンダラーの子がいるから、やっぱこの子が中心って感じなのかな?


キャラクターそれぞれのシーンもあっていい感じ音符

ワンダラー

オールラウンドな冒険者ナイフ


ウォリアー

敵をなぎ倒すパワーファイター筋肉


ローグ

華麗に舞い翻弄する双剣使いバレエ


アーチャー

遠距離攻撃のスペシャリストいて座


ファーマー

まとめて敵を薙ぎ払う一番槍スター


ファイター

拳で語る突進型アーティストグー


キャスター

魔法を操るファンタジスタ花火


公式サイトの紹介文メモ


姫もチラッと映った!

KA・WA・I・Iっっ目がハートキューン


ストーリーが進むにつれてどうなっていくか凄く楽しみだし、動いてる姫が見れるようになるといいな流れ星

あとは、みんなの名前!

最後にでもわかるようになることを願うお願い