FREDERICA体験版クリアしましたーウインクスター


最初に選んだファイターの女の子よりファーマーの女の子が強い感じがして戦いやすかった‼︎

ルンルンなのかわいっニコニコ音符


アーチャーも強かった!

女の子かと思ったら男の子っぽい?


ファーマーの子はたぶん子供?

なのに1番強いと思うんだ爆笑


ローグの子も戦いやすかった!

どのゲームでもやっぱ双剣は最高指差し気づき


体験版ではダンジョンの10階まで行けて、そこでボスとバトル炎

その名もヌシガニーかに座

体験版でMAXレベルの10まで全キャラ育ててアーチャーで戦ったら、楽々と倒せてしまった泣き笑い

製品版はレベル100ぐらいいけるのかな?


ボス戦闘後奥へ進んで行くと…

石碑に何やら意味深なメッセージが…。

気になる気になるうーん


その後体験版を遊んでくれてありがとうのメッセージとともに製品版の内容を見せてくれて…


色んなダンジョンがあったり…

かわいい衣装を着ていたり、見た事ないスキルを使っていたりとワクワクさせてくるお願いラブラブ


アニメの映像も指差し

モコモコの大群笑


大満足の体験版だった照れ

製品版買うのはもう確定!昨日予約したのだニコニコ

28日が楽しみーよだれ飛び出すハート