たくさんキャラ増えてきたからみんなの無双奥義・皆伝が見たくなって一気にやってみた指差し

竹中半兵衛

半兵衛は強くてやりやすかったんだけど操作中ずっとポンポンポンポン鼓が鳴ってて頭おかしくなるかと思った魂が抜けるww静かにしてぇ不安


武田信玄

他のキャラに比べて動きが遅いから苦手あせる


中村一氏

この人今までのシリーズに出てたっけ?

初めて見たような気がするんだけど強くて驚いた!


みつき

忍者は素早くていいよね〜手裏剣


お市

圧倒的かわいさふんわりリボン

長政の奥さん…ぐぬぬぬぬちょっと不満


前田利家

今までのシリーズより今作で印象が強くなった

たくさん出てくるからかな?


柴田勝家

渋い。渋すぎおじさま。


山中鹿介

昔から双剣キャラはよく使うゲームブルー音符


松永久秀

今作もな〜んか嫌なおじさまのイメージ真顔


斎藤利三

槍は苦手だぁぁ…悲しい


服部半蔵

動き早くて好きー指差し飛び出すハート忍者おらぶー指差し飛び出すハート


本田忠勝

槍苦手悲しい(2回目)


明智光秀

え?なんか遠くない凝視


織田信長 壮年期version

老けましたなぁ〜にっこりお茶


明智光秀 壮年期version

青年期より近づいてきた爆笑


他の解放されてるキャラで織田信行、瀬名、武田勝頼、岡部元信、斎藤道三、斎藤義龍は何度やってもこの映像にならなかったから、そもそもないのかな?

まだ出てきてないキャラもいるから残りの人達の絵がどんな感じか楽しみにっこり音符