織田信長が何者かに狙われているのに気が付いて身を挺して助ける濃姫。



生きて…と言葉を残して亡くなった。突然の別れ。

濃姫出てこなくなっちゃうの寂しい悲しい


濃姫の仇を討つ為に雑賀孫一や足利義昭、三淵藤英と戦う。

諸悪の根源三淵藤英は信長が討ち足利義昭は京から追放して濃姫の仇討ちは終了。


その後、浅井長政の裏切りにあい朝倉義景と浅井長政を倒す信長。

長政ぁぁぁーーーえーん泣

信長が最初に裏切ったからなのにぃぃーぐすん

(もはや長政の味方の私真顔)

結末知ってたけど何度やっても長政が勝ってほしいと思っちゃう凝視


ストーリーは第五章に入りました乙女のトキメキ

急に老け込む信長と光秀驚きww


最初は信長メインのストーリーだけかと思ってたんだけど、光秀メインのストーリーも途中から出てきたからまたまだ終わらなさそう魂が抜ける