無性に無双系がやりたくなって、2021年の春に買ったままディスプレイと化していたPS5を起動指差し電球

戦国無双5始めてみたにっこり音符


織田信長をメインにストーリーが進んでいく感じかな。

今までのシリーズと違って若い‼︎


家康をふっ飛ばす信長驚き

っていうか、今までのシリーズの家康のイメージが強過ぎて今作の家康あなた誰っびっくり!?って感じ笑い


信長も「〇〇〇〇…ぞ」とか言わない泣き笑いw


ビックリしたのは服部半蔵の顔が見れたことびっくりマーク

今作は今までのイメージが覆されて新鮮ひらめきキラキラ


全部Sが取れると嬉しいニコニコ

ミッションもパーフェクトだぁ〜ニコニコ


無双奥義・皆伝 織田信長version


お市も出てきた!

相変わらずかわいい飛び出すハート


体験版やった時は微妙かもと思ったけど、製品版やったら意外とそうでもなくて今のところ面白いブルー音符