クリアしたゲームの記録指差しキラキラ

MONSTER HUNTER RISEゲーム


モンスター特集Part2恐竜くん恐竜くん


バルファルクかっこいいよねーにっこりキラキラ

バルファルク操竜できた時はなんだか嬉しかったニコニコ


SUNBREAKで登場!メル・ゼナさんハッ


こんなに至近距離にいるなんてっっ驚き!!


ライゼクスこっっっわっっゲロー

ドスフロギィ?ぴくぴく絶望


メル・ゼナのかっこいいシーンお月様


SUNBREAKのメインモンスター!

最大の脅威「三域三公」のうちの1つ。

獲物の精気を集めて凶暴化する怖いモンスター不安


バゼルギウスの特殊な個体

紅蓮滾るバゼルギウス炎

前はもっと優しい顔してたのに…。

あの時に戻ってバゼルギウスたん悲しい


きましたきました!

リオレウス&リオレイア!!


金か銀の違いって事でいい?

戦ってる時必死だから違いわからないよネガティブ

ま、眩しい…スター無気力スター


最後は月をバックになんだかかっこよく撮れたナルガクルガお月様

横顔ハイエナみたいあせる


今でもイベントクエストとかどんどん追加されていくから全然追いつけないのと、モチベーションが落ちてきて今は少しお休み中真顔

かけた時間に対して強くなってる感が少なくてやる気が落ちちゃうんだよなぁぁぁ赤ちゃん泣き

そして自信もなくす悲しい


でも発売してからもこんなにたくさん追加してくれるとファンはきっと嬉しいよね乙女のトキメキ

モチベーション戻ったらまた復帰します筋肉