クリアしたゲームの記録指差しキラキラ

MONSTER HUNTER RISEゲーム


モンスター特集恐竜くん

お気に入りのモンスターの写真をご紹介カメラキラキラ


最初はどのモンスターと戦っても怖くて怖くてビクビクしてたんだけど、何度も戦って慣れてくると『このモンスターかわいいかも!』とか『かっこいいモンスター出てきたー!』とか少し余裕が出てくるように…にっこり

クルルヤックはかわいくて好き飛び出すハート


丸呑み力士って…あなた……泣き笑い

張り手してくるぽちゃモンスターパーパー


アオアシラさぁぁぁぁーーーん驚きびっくりマークびっくりマーク

このシーン恐怖でガタガタ震えたわ不安


マガイマガドかっこいいなぁ…

だけどあまり戦いたくない真顔


ベリオロスは初めて出会った時かっこいい!と衝撃を受けたけど、今改めて見ると力見力じゃない爆笑!?

力見〜引越セ〜ンタ〜音符


モンハンといったらこのモンスター!と初心者は思ってたらリオレウスとリオレイアがいるって事に初めて気付いた時無気力

女の子リボン


ナルハタタヒメとイブシマキヒコ

正直もう戦いたくありません真顔


バゼルギウスきたぁぁーーーニコニコ

ライトボウガンで戦ってる時、戦いやすくて大好きなモンスターニコニコ


たくさんいるモンスターの中で唯一綺麗だなと思ったモンスター乙女のトキメキ

タマミツネ乙女のトキメキ


リオレウスとリオレイアの違いは初心者にはわかりませぬ魂が抜けるスマヌ

映画に出てたのはコッチかな?


モンスターまだまだたくさんっっ!!