クリアしたゲームの記録指差しキラキラ


2022.8.18

MONSTER HUNTER RISE SUNBREAKゲーム


居眠りアイルーはっけーーーん大あくび

すやぴすふとん1ふとん3


お揃いコーディネートTシャツ海賊versionナイフ

似合ってるニコニコハート


またまたかわいい場面に遭遇飛び出すハート

アイルーが両端のガルクにいいこいいこ犬猫犬

僕も僕も!って交代でやってるとこがかわいい照れ


ガレアスの後ろ姿キラキラ

なんだかカッコイイなぁと。


ここ好き!!!

モンハンの女性キャラで1番フィオレーネが好きかもってぐらいフィオレーネには何度も心奪われてる目がハート


エンディングシーンびっくりマーク

カムラの里のみんなも集合びっくりマーク


みんなのキラキラ笑顔ニコニコ乙女のトキメキ

ゴコクさん大爆笑の巻指差しww


かわいいのコラボぽってりフラワー

ヨモギちゃん&チッチェ姫ハート


フゲン&ガレアスと一緒に乾杯生ビール生ビール生ビール

このフゲンの顔が最高にいい!!!


最後のお気に入りシーンキラキラ

推しのフィオレーネと音符

額縁に入れて飾ろうかなレベルカメラハッ


難しそうで絶対に出来ないと思ってたモンハンをまさか最後までやれると思わなかった気づき

お手伝いしてくれた方達のお陰かなキラキラ

感謝感謝ですにっこり