クリアしたゲームの記録指差しキラキラ


2022.8.18

MONSTER HUNTER RISE SUNBREAKゲーム


追加コンテンツのサンブレイクびっくりマーク

カムラの里からエルガドへ船

ロンディーネのお姉様フィオレーネキラキラ

カッコイイお願い


イケオジ登場‼︎

王国の騎士達をまとめるリーダー!

提督ガレアスキラキラ


エルガドにもかわいいこちゃん達三毛猫ハート


武器も防具もコロコロ変える美しい主人公笑


首かしげ〜なフクズクちゃんひらめきカワ


トロッコ?的なのが走ってて、なんとなんと運転士はアイルー!

かわいいけど大丈夫驚きはてなマーク


雑貨屋さんで癒される場面に遭遇飛び出すハート

この後笑い合っててほっこりしたニコニコ


エルガドでクエストの受付を担当してくれるのはチッチェという女の子リボン

実はお姫様まじかるクラウン乙女のトキメキ

右よぉ〜しメガネ左よぉ〜しメガネの仕草がかわいいにっこり


ガルクとアイルーとのじゃれあい犬飛び出すハート猫飛び出すハート

順番待ちガルク照れ愛


交代してほしそうなアイルー照れ愛


サンブレイクでも写真撮り過ぎ問題指差し笑い