クリアしたゲームの記録指差しキラキラ


2021.8.29

MONSTER HUNTER RISEゲーム


お気に入りシーンPart2ですカメラ飛び出すハート

季節はずれのハロウィン仕様ハロウィン

この時まだ6月爆笑


この防具のままストーリー続けてたら、まさかのエンディングを迎えるっていう・・・不安ガーン


このシーン好き‼︎

セイハクくんの甘酸っぱい恋物語ニコニコ


ヒノエとミノトの美しシーン乙女のトキメキ

綺麗な双子さんふたご座


あぁぁぁ〜〜・・・なんでこの格好でクリアしてしまったんだろうか無気力

かわいいんだけどさ・・・最後はビシッと決めたかったっていうかさ・・・悲しいショボボン


このシーンとかもっと絶対かっこよくなってたはずなのにっちょっと不満びっくりマーク

絶対これじゃない指差しww


気を取り直して被り物外してお団子頭にしてみた鏡

みんなで記念撮影カメラキラキラ


色んな角度から撮ってみるカメラハッ

お餅どんだけ伸びるん驚き!?


こんな写真撮ってたっけ?っていうのが出てきた凝視

ヨモギちゃんの視線が痛い真顔

拡大して見るの禁止真顔


集会所のアイルーのかわいい表情猫ハート


追加コンテンツのサンブレイクは次回更新しよっと音符