空き巣民家でビール 缶の唾液、李受刑者のDNA型一致
http://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK201201130036.html

刑務所に入れて脱獄されて更に日本人が殺されたり被害にあったら
警察や裁判所はどう責任取るんだろうね
って責任なんて取るワケもねーか
犯罪者の中国人や朝鮮人をわざわざ日本に連れてきて日本人を殺させてるのは
他ならぬ日本の国会議員や公務員なんだからなw
ちょっと前にも政権与党である朝鮮外道党のカンとかマエハラとかいう奴が朝鮮人共から賄賂貰って便宜図ってただろ
未だに国会議員続けてるが、売国奴がよくも恥ずかしくねーよなw
普通に羞恥心がある奴ならクビ吊って死んでるぜw

予言でもなんでもないが
今日本にいる中国人と朝鮮人全てを国外に叩きだして入国禁止にすれば
犯罪発生率は半分になるだろうよ
半分ってのはすごいことなんだぜ?
人口割合で言えば2~3%程度の犯罪者共を放逐するだけで
犯罪が半分になるんだからな、どれだけ中国人や朝鮮人の犯罪率が多いか分かるってもんだ
こんなの絶対にマスゴミは流さんぜ?、流しちゃうと犯罪者からお手当貰えなくなっちゃうからなw
ああ、ついでに在日とかいう犯罪者集団も放逐すれば暴力団も壊滅するな
まともな日本人にとっては良いことばかりだ

で、何故やらないのか?って話に戻るワケだが
やると国会議員と公務員の皆さんに犯罪マネーが行き渡らなくなっちゃうからw
ってことでやらないし、やる気もないワケです