<生活保護受給者>9月は206万5896人 過去最多に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000052-mai-soci


生活保護

働けないから金がない、金がないから住む場所も食うものもない、だから死んでしまう

国家がそういった人間の生存権を守るために保護してやる制度

だったら現金をくれてやる必要はどこにもない


住む場所も国家が決めればいい

働かない、働けない、働く気がないのになぜ都市部に住まわせる必要がある?

人出が必要な過疎地にでも住まわせればいい、土地があり体が元気なら自分が食うものぐらい作れるだろ?

食うものも国家が決めればいい

生きていくのに必要なカロリーや栄養素はわかっている、ならその食材を購入するためのクーポン券で済む

現金をくれてやる必要などどこを探してもないだろ?

テレビが見られないと死ぬのか?ゲームができないと死ぬのか?パチンコをしないと死ぬのか?タバコを吸えないと死ぬのか?

すべて不要だろ?

死ぬというのなら勝手に死ねばいい、誰も悲しんだりはしない、憐れむことはあるかもしれんがな


何故やらない?

やらない理由はただ一つ

生存権が脅かされているとは名ばかりの、実際には働く能力もあり、国家が支援する必要がまったくない人間に

現金をばらまく必要があるからだ

簡単に言えば生活保護という制度に隠れた犯罪者共に現金をばらまくことで、その見返りとして支援を受けている国会議員しかいないって事だよ

犯罪者同士が持ちつ持たれつの関係を続けるために生活保護という制度が悪用されているという事だ


国会議員が日本国民の代表は建前

国会議員の仕事は犯罪者や暴力団、一部の既得権益受益者と手を組むことで自分の地位の安泰化を図り

その見返りとして公務員給与の絶対安定、生活保護費の垂れ流し、中国や朝鮮といった敵対国家への弱腰外交および現金垂れ流し

これらがすべて事実であり、現実を表していることが分かるだろ?


今までの及び、今いる国会議員共が1億日本総国民が思う事柄について、一切手をつけないという理由はそれだけだ