岩手・宮古市からの震災がれき受け入れで相次ぐ苦情に石原都知事が「黙れ」と一喝

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111104-00000910-fnn-soci


下らねぇ電話してんじゃねーよ糞虫のヒマ人共が、文句あるなら一番上のイシハラに直接言え

電話対応の下っ端に言ったって何の意味もねーだろうが


一体いつになったらキチガイの要求は一切無視していいっていう法律が制定されんだろうな

電話も録音方式にして、キチガイ要求した奴は刑務所に飯抜きで叩きこんでやればいいんだよ

犯罪者やキチガイがノウノウと暮らせる世の中など、日本国民は望んでねーぞ


しっかし、電話対応の下っ端職員(多分クレーム対応の元公務員役員がのさばる天下り会社に雇われた契約社員かパートの人)良かったじゃねーか

自分所のボスの対応を手本にすりゃいいんだからな

明日から糞電話がかかってきたら

「黙れボケ!ガタガタ抜かすとケツの穴にガレキ差し込んで火つけるぞ!!!」と、心から優しく言ってやれ

トップがそう言ってるんだから何の問題もねーだろ?


少しはスーッとするぞ




公務員給与70%減、年金終了、国民皆保険終了、NHKは観たい奴が金払えばいい

↑文句言うキチガイがいたら

「黙れ」と言えばいい


日本再生なんて楽勝だ

犯罪者共に寛容にする必要なんぞ何処にもないからな