コートインのおすすめアイテム | プリエ日記 雅のブログ

プリエ日記 雅のブログ

大宮のレディース専門リサイクルブティックです。
買い取り情報 新着情報
韓国買い付け日記


昨日は暖かで心地よかったけど
今日はこれまたどうして?くらい寒いです(>_<)。

コートはまだ冬物を着ている人が多いですね。


コートインには
少し明るめのカラーのものを着て
気分を上げていきましょうね!



ワイドパンツや
ロングスカートなどの今旬アイテムにぴったりなカットソー




シルク×カシミヤ
薄手のカーディガン
後ろが若干長めでオシャレです。
嫌みのないシンプルデザイン





プリントブラウス

若干の透け感がある上質ポリエステル。
家庭でお洗濯できるのも嬉しい!




ネイビーチュニック

これは白のパンツを合わせたらめちゃオシャレです。
大人上品コーデにはマストなアイテム!


以上新品です。
さらにお手頃価格のユーズドもたくさん入荷していますよ。





TOMORROWLAND
BACCA
カジュアルに着るシルクブラウス



TOMORROWLAND
ボールジィ
ライトグレーのゆったりシルクブラウスは万能アイテム。
シルクだからと気張らずに何度も着てほしい、こちらも手洗いしてみましたが問題ありませんでした。





コシノヒロコ
などのマダムブランドも入荷中!


デザイナーズリセールショップ
プリエ
0486482266
12時~18時30分
火曜日定休