MACKINTOSHコート他 | プリエ日記 雅のブログ

プリエ日記 雅のブログ

大宮のレディース専門リサイクルブティックです。
買い取り情報 新着情報
韓国買い付け日記


急に寒くなってひさしぶりに大風邪をひいて寝込んだりして
ブログ更新もサボってしまいました。

しかし!

私の体調と関係なく
商品は良いものがドシドシ入荷中です。
寒さの本番にぴったりな素敵なものがたくさんございます。





MACKINTOSH
マッキントッシュ ロンドン


サンヨー商会のフイロソフィではなく
ロンドンの方、お高い方。
大人ならこっちかなー、って方(笑) 
15万円位するんですよね。

本格ダッフルなのに軽いです。
お値段も格安だし、
大人はやっぱりこっち(笑)




WEEKEND
Max Mara

ニットワンピース
パンツを合わせたりインナーを着たり、アレンジもOKな便利ワンピースです。





UGG


ムートンの手袋
18000円の商品ですが、使用回数少なめで激安のオススメです。


以上はユーズド品





先週は新品の仕入れもあり

毎回人気のスカーフ
今なら新曲がご覧になれます。




中綿ジャケット
肩のビジューがポイント
裾も可愛らしいです。
ビジューなしのオフホワイトもございます。



たくさんおすすめがございます。
寒いけどぜひぜひ遊びに来てくださいね🎵


デザイナーズリセールショップ
プリエ
0486482266
12時~18:30
火曜日定休