チェスターコート他 | プリエ日記 雅のブログ

プリエ日記 雅のブログ

大宮のレディース専門リサイクルブティックです。
買い取り情報 新着情報
韓国買い付け日記




今日は突然寒くなりました。
コートをはじめ
温かアイテムのご紹介です。


Mプルミエ



ネイビーのチェスターコート
大人にふさわしい
上質素材です。
この素材とデザインならではの
細見え!






MACPHEE

ケーブル模様が美しいニット
横幅はたっぷり、丈はあまり長くなく。。
ワイドパンツやスカートに合わせやすい丈です。
合わせたのはTOMORROWLAND系
デプレのオフホワイトカラーが素敵なツイードスカートです。
裾がラウンドでお洒落、レギンスなどとあわせてカジュアルにも着られます。





UNTITLEDのダウンベスト

オフホワイト。9号
少し小さめで着るとオシャレに見えます。

オフホワイトにベージュやキャメルを合わせる、流行のラテカラーコーデがしたくなりますね。

白っぽいと汚れの心配をなさる方も多いので惜しげなく着られますように!ということで、格安でお出ししています。



テレビや雑誌を見ていると、
カフェラテやミルクティーを思わせる色のコーディネートが流行っていますね。。
ふと思ったらうちにもそんな色の可愛い子が!



冬に備えてますますモフモフしてきて


しかも背中にもう一匹
猫が現れました!!


我が家のなるほど珍百景でした。




デザイナーズリセールショップ
プリエ
0486482266
12時~19時
火曜日定休