アルマーニジーンズのダウンコート他 | プリエ日記 雅のブログ

プリエ日記 雅のブログ

大宮のレディース専門リサイクルブティックです。
買い取り情報 新着情報
韓国買い付け日記




本日の新入荷品の中からの選りすぐり


お高かったり、レアだったり
なかなか買いにくい物をご紹介します。




アルマーニジーンズ

大人のダッフルスタイルダウン
お色はブラックです。


軽くて柔らか!
10万以上したそうです。
着用に問題がないのですが多少の使用感があるのでお安く出しています。
Sサイズ
7~9号の方ならOKです。





クイーン&ベル

イタリー製カシミアニット

たっぷりサイズです。
中厚のカシミヤの贅沢な1枚。
サイズはMだけどほぼフリーな感じのゆったり加減です。





ビーティングハート


こちらも大きめシルエットでゆったりしています。
糸に小さなスパンコールが入ってキラキラしてます。
着ると細見えするしお顔うつりも良さそうな大人スタイル。。




カミシマチナミ


ウール100%のトレーナーみたいなデザインのブラウス。ガウチョやワイドパンツにも似合いそうです。






ドイツの名門

シオックス


ハラコのシューズ
オシャレなのは勿論、さすがはドイツの靴。履き心地に拘っています。


デザイナーズリセールショップ
プリエ
さいたま市大宮区宮町2-124
0486482266
12時~19時
火曜日定休