黒執事。 | 心謎解色糸

心謎解色糸

ココロノナゾトケタイロイト。矛盾だらけの地下アナログ潜伏日記。

うわぁい1週間ぶりの休み!

で、



みてきました!

ううん、原作ファンとしてはなぜこの設定なのか?が残念です。

ごーりきさんの役としては、難しかっただろうなぁ。でもシエルじゃないからそこまで苦にはならんかった。

セバスチャンは…


水嶋ヒロっておちょくるような色気がありますね。嫌いじゃないけどなんか足りないんです。

役どころは原作セバスチャンの脱け殻みたいな感じでした。

うーん、おしい。水嶋ヒロの際どさがもっとセバスチャンセバスチャンだったら良かったのに!

実におしい。水嶋ヒロがもったいないです。







ただ私としては、Gacktセバスチャンのがよかったな。

シエルはもちろん、はいでぃで。

らいずあんどとぅるーすの、はいでぃで。




で、うちのセバスチャン。




でかくなったなぁ。







シエルはまだこんなにチビチビです。

roid携帯からの投稿