本年もあざっしたぁ。 | 心謎解色糸

心謎解色糸

ココロノナゾトケタイロイト。矛盾だらけの地下アナログ潜伏日記。

昨日、仕事納め!のわたくしです。

11月に転職して、1ヶ月。馴染みに馴染みまくった現職場で楽しくおかしく過ごしております!

2回目のお給金は、出勤3日の1回目と全く同じ金額でした!あり得ない(  ;∀;)

あちしが1ヶ月働いたアレは幻ぃ~!?

はい、間違われていただけなんですけどw

そんなようやくマトモに受けとることができたお給金(前がかなりブラックで、給料日にでないなんてザラ)

やっちゃったぁぁ…ヽ(●´∀`●)ノ







はいでぃーはいど、ヘビロテgundaのステルスネックレス買ってしまったぁ


✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

生まれてはじめてこんな高いアクセサリー(っていうても、シルバーじゃ安い方)買ったので、ビクビク((( ; OдO)))




髪も伸びたぶん整えてきましてちょこっと色もいれたのれす。




つい最近は着物仲間男子と、二人で雨の伏見稲荷へ。

トキメキよりも、ザルに山盛りにつまれた毛有り状態のスズメの死体が強烈だったわいな。

伏見稲荷の名物なんやってね。





それじゃあみなさま、よいお年をお過ごしくださいませね~


Android携帯からの投稿