長野 | matthew's passion

matthew's passion

「どのように蓄え、どうやって生きていくか」

長野へ古川先生の発表会のお手伝いに行ってきました。


色んな子がいた。個性も人それぞれで楽しそうだった。
今井さんの演奏も本当に素敵で、とても深いものを感じました。(お世辞じゃ無いよ)今井さんとととろさんとの演奏は本当に楽しく、このメンバーなら何か作れると思えた!また次の機会を夢見て。

絶対また弾きましょう


ーーー

4月に入り、新たなステージが幕開けした。今日別れ際に実感した。

…長野の生活が終わった

…新たな出会いへの幕開け


『仕事』を追い求める。
人間の営みを追い求める。

それが今の自分の生き方の答えだ。


他の選択肢も沢山あった中、自分が選んだ『世界』




柔軟に明るく前向きに。

長野のみんなに感謝