土日サイッコー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


土日スノーボードさいこーに楽しんだー[みんな:01][みんな:02]













まず土曜アップ













高原の暴走モンスター達と高速フリーランかましました音譜
photo:01









すいてたせいか、通称筋トレコース②はノートラックがいっぱい残ってて超さいこーでした[みんな:03]












やっぱりホームは落ち着くね[みんな:04]
photo:02


photo:03














そして日曜日アップ












今日はkboyz+α、総勢八人でこれまたフリーランやりまくりましたーラブラブ












爆風だったけど、スノーボードは楽しめます[みんな:05]












ホントさいこーしか言葉は浮かびませんラブラブ
photo:04














kboyzサイコードキドキ













もちろんラーメンまでがスノーボードです[みんな:06]












今日は焼肉屋、三千里のカルビスープラーメンうめがったっすラブラブ
photo:05
















また来週~[みんな:07]

















kboyz Phoneからの投稿