朝から晩までフリーラン | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

タイトルはちょいと盛りましたビックリマーク











しかし、朝イチからゴンドララストまでひたすらかっ飛ばしフリーランかましてきました[みんな:01]












おかげさまで両足は今まで経験したことのないくらいのフラフラ感と、今にもつりそうな心地よさが代償でした[みんな:02]












ちなみに前日夜はマイメンと朝四時まで出産お祝い会&会合で完全寝不足(笑)










ナチュラルハイでなんとかなるもんです[みんな:03]
photo:01


photo:02
















来週はどこすべっかなー[みんな:04]



iPhoneからの足ヘロヘロ