エンジョイフィッシング | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


久々ハチローいってきました[みんな:01]











ここ最近モンスターに会えなくて裏切られてきたけど久々にハチローモンスターに会えました[みんな:02]
photo:01


photo:02


photo:03













途中デリカシーなさすぎな変態アングラーに遭遇して驚きましたにひひ











あそこまでだと逆に笑えたねべーっだ!











仙台ナンバーのおっさん、ダメだよグッド!












そんなハチローほんとまだまだ暑かった晴れ











帰りは豪麺食って満足でしたとさアップ
photo:04


photo:05




iPhoneからのモンスター