お疲れ様でした | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


昨日はwater warsお疲れ様でした!!











なんとか天気にも恵まれて無事に開催できたし、盛り上がってくれたし個人的には楽しかった[みんな:01]











takeの気合い入ったジャンプも見れたし楽しかったにひひ












ジャンプはこんな感じ[みんな:02]
photo:01


photo:02






とりあえずアプローチくせあって俺には難しくて笑えた(笑)











今回も1984メンバーで仕事できて楽しかった[みんな:03]





photo:03


photo:04











大会後はまさかのスラックなんちゃらで盛り上がり、
photo:05


photo:06


takeはホントに向いてません(笑)









自分でゆーのもあれですが、俺メチャこれできる(笑)











何が難しいのかさっぱりわからん得意げ










そんな感じでまったり楽しいイベントでしたグッド!











参加された方ありがとうございました、お疲れ様でしたチョキ

photo:07


iPhoneからの疲労