さらにBBQ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

お盆休みはBBQいっぱいして、太りました[みんな:01]












夏の暑いうちに絞ります[みんな:02]












てなかんじでだいぶ前だけど8/16もBBQ(笑)











雫石のボス宅で昼からしっぽりはじめて夜まで食いまくりラブラブ
photo:01















夜はローカルな祭りAND花火大会でまったり[みんな:03]











ボス宅特等席だったぜ音譜
photo:02


photo:03















ぶれてるー、よれてるーアップ











後半はローカル中学生の改チャリで大盛り上がり(笑)
photo:04
















そんな素敵なBBQでしたとさ[みんな:04]




iPhoneからの花巻東残念