放置プレイ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


どーも、だいぶ放置プレイしてました(笑)











近頃は釣りに行きたいけど試験勉強で行けず、とはいっても朝の二時間くらいだけ行ったりはしてました[みんな:01]
photo:01


photo:02


試験終わったら狂いますフグ












kjんとこのさくらちゃんにもあってきたよー、可愛過ぎてメロメロだったー[みんな:02]
photo:03






サクラとオヤジはオナラ対決してました
photo:04






あとは沖縄いったチャラ男君にお土産いただきました[みんな:03]




photo:05









そんな沖縄レポートあした書きまーすドキドキ




iPhoneからの放置プレイ