またさいこー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


またさいこーなアスピになりました[みんな:01][みんな:02]











徐々に雪はなくなってきているけどまだ滑れます、八幡平アップ











昨日も1984プラスαで青空セッションかましましたドキドキ












デカイジャンプが青空にはえるぜーラブラブ!ラブラブ!
photo:01


photo:02







マジでロケーションさいこーすぎる[みんな:03]










なかなか良いカットが残せたかなにひひ











滑り終わったらみんなで八幡平ハイツ行って温泉で反省会ANDダラダラトーク(笑)











まったり休日さいこーすぎラブラブ!











もちろんラーメン食ってから終了グッド!
photo:03















さいこーのスノーボードをありがとうドキドキ
photo:04




iPhoneからのさいこー