イエアー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

八甲田いってきましたーラブラブ












普通に雪多かったし寒めだったー[みんな:01]











今回はロコジャム初参戦だったけどなかなか楽しめたぞーラブラブ








途中のポコジャンスタイリッシュグラブセッションでインディノーズボーンでバーンドリンクもらいました(笑)
photo:01







JIBアイテムもそこそこあったけど、JIBセッションなかったのは残念だったなーラブラブ









そしてボウルは難しかったー[みんな:02]
photo:02












最後の抽選会ではtakeが熱いピンクのフェイスマスク当たって大喜びしてましたにひひ







来年毎日使いますラブラブ!
photo:03











帰りの岩木山あぁ美しや富士山
photo:04











岩手ついてまさかのKJ&ユーユーに会いましたカエル









いつ生まれてもおかしくないってドキドキ
photo:05







メチャ楽しみだー[みんな:03]











今日もおつかれしたードキドキ
photo:06





iPhoneからのお疲れ様でした