セッションさいこー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

本日もまたまた塩ビセッションドキドキ











あいにく天気はイマイチだったけど今日もかましてきました[みんな:01]











今日はhaya&fjに途中からスペシャルゲスト、S氏親子が来てくれましたーアップ











S氏の娘さんがメチャ可愛すぎて超癒されたー[みんな:02]
photo:01







また一緒に遊ぶ約束しちゃったドキドキ










相変わらずS先輩はスタイル入っててかっこよかったーラブラブ
photo:02











また是非ともセッションしたいね[みんな:03]









今日も体ばきばきになるのであろうか(笑)









結構いい映像とれたかなーアップ
photo:03


photo:04





iPhoneからの満足