エンジョイ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

週末はまさかの大荒れ予報あせる











マジでオーマイガッ[みんな:01][みんな:02]










てなわけで、今日まではギリギリ大丈夫そうだったので安比行ってきましたー[みんな:03][みんな:04]










したらまさかのピーカンさいこーアップ











上がる上がるでフレンズも滑ってて楽しかったわー[みんな:05]
photo:01


photo:02










takeは今流行りのポーズで他を魅了していたビックリマーク
photo:03







あとはひたすらパーク流して楽しかったーラブラブ










春はシャバるから実は結構好きかもラブラブ!

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07







大満足で帰りは温泉決めてラーメン決めてデストロイドキドキドキドキ











さいこーだったんだぜ[みんな:06]
photo:08






iPhoneからのさいこーだったんだぜ