いよいよ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

本日は日曜のイベント『EIGHTY FORCE JAM』のミーティングでした!!!!







詳細もだいぶ明らかになってあとはやるだけだねラブラブ








アイテムはキッカー大、小の三つ!!


ワイドボックスとダウンボックス、ダウンレール音譜

その他グッド!







一応ビギナークラスとオープンクラスに部門はわけるからどなたでもOKですにひひ







今回のコンセプトはカッコ良い滑りがみたい!!!






ってな感じなんで滑りに自信のある方、みんなでワイワイ楽しみたい方、人見知りだけど友達作りたい方、じゃんじゃん参加待ってますラブラブ!








もちろん俺らも人見知りだけどじゃんじゃん参加しますドキドキ






スノーボード好きな人はみーんな良い人です(笑)







ちなみにスノーボードだけじゃなくスキー、スクート、なんでもウェルカムなんで雪遊び好きな人誰でも来てくださいアップ








当日のスケジュールは、受付が8時半から9時半までですが、受付終了次第練習できるんで早めに行くのがイイと思われますラブラブ







ジャムセッソンの内容は、ジャンプ&ジブでベストポイント式音譜






つまり大技決めた人から上位者を選んで最後に決勝します音譜







ジャムセッションは1時間半だったかな?


たっぷりあるのでガンガンハイクしてガンガン滑ってアピールしましょう(笑)






そして今回の協賛はかなーりいいのが山ほどあります[みんな:01]







内容は内緒だけどかなり熱い!







ビー○ーやら、パー○ーやら賞金もあるかも?







今週日曜は熱い一日を過ごしましょうドキドキドキドキ
photo:01





iPhoneからのイエアー