ひめジャム | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

本日はひめジャムいってきましたー[みんな:01][みんな:02]







ひめかゆスキー場自体初めてだったけどなかなかおもろいラブラブ!







結構地形も豊富だしロケーションも良いし小さいスキー場だけど楽しかったドキドキ







アイテムもなかなかエグいのから優しいのまで盛り沢山だから楽しめたね[みんな:03]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04







後半なってからやっと感じつかめてきたからまた来年リベンジしたいなぁ(笑)






今日もスノーボードおたく達満載でなんと120人越えの参加者だったみたいアップ







盛り上がるのは素晴らしいね[みんな:04]







帰りは近くの温泉であったまってさいこーの締めくくりラブラブ






ん?↓↓↓↓↓↓
photo:05






iPhoneからの火照るわー