本宮 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

本日も毎度のように本宮へ[みんな:01]







個人的に今日はイマイチ気持ち良いのが少なかった[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]






けど今日も良い雰囲気の中みんなガンガン練習しまくった[みんな:09]







唯一ルックバック気持ちイイのあったかなぁ[みんな:10]
photo:01







とりあえず練習あるのみって感じだなドキドキ







hatakeも自信取り戻したし(笑)







頑張ろうラブラブ






S先輩の身のこなし、バランス憧れるわーラブラブ!






いつもブログみてもらってるみたいやし(笑)







スイッチフロント、プレッツェルやベーカッコ良かったドキドキ



iPhoneからのクールダウン