連休中日ピーカンカン | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

まいど、はたけくんです〔嘘)







今日は久々に割と集まれてワイワイ滑りましたー[みんな:01]
photo:01


photo:02







とりあえず地形遊び面白すぎる[みんな:02]






ギャップからのトゥイークやらステイルやら盛り上がりましたとさアップ
photo:03









シブやりたかったけど今日はフリーランに没頭したのでした!!
photo:04








そして帰りはムラサキでリアクションバイトしてしまいーの、来週の蔵王遠征に備えちゃいましたアップ







そして豚野郎ラーメン食って終了音譜
photo:05









明日は小岩井雪まつりの一角でジブの大会やりまーす[みんな:03]






てことで応援とゆーか、手伝いいってきまーす[みんな:04]






岩手のジバー集まれードキドキ




iPhoneからの輝き