もう一つのレイクG | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

どもビックリマーク

期待に答えます得意げ

更新しますメラメラ


この時期、

私、

いなくなりますUFO


この前の土曜日、

ボードさぼって、

行って来ましたビックリマーク


クラッカー岩洞湖クラッカー


そう…

わかさぎ釣りです(笑)


バス釣り同様、

案の定、夜はロクに寝れず。

4時半には現地に着き

穴を開け

テントを設置し

5時ジャスト

わかさぎ釣り開始ですうお座

こんな感じでやってます音譜
photo:01


コンロ付けてても寒いです雪

調子ノッて二刀流にしたら

どっちも中途半端になって

失敗しましたガーン

やっぱ時代は電動みたいです(笑)


釣果はちょっと少なかったけど

楽しめましたにひひ


またそのうちいなくなるかもUFO


わかさぎ君からの投稿